--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-01(Thu)

謹賀新年のご挨拶と日記

あけましておめでとうございます。
昨夜は「2014年の打ち上げ」と称して呑んでおりましたが、即酔っぱらって、
年越す前に爆睡しておりました。

ちなみに、2014年最後の台詞は「おむすびころりんすっぽんぽん~」…です。
何を言っているんだ、酔っ払い!

昨夜呑んだスパークリングワインが美味しくて、起きてからまたお屠蘇と称して呑んでおりました(笑)
「天使のアスティ」という果実酒です。名前もラベルもとってもおしゃれでした。
この後、福袋でも買いに車で出ようと思っていたんですけれど、でかけたら即アウトですね…
今日はおうちでおとなしくしておきます。

おむ☆フェス関係は1月下旬くらいからまた動き始めますので、何かご要望などありましたら
教えていただければと思います。
地方開催の要望がありますが、サークル参加数がないと開催は正直厳しいと言われてしまいました……
確かにそれもそうだ。
このジャンルの場合、サークルが「参加するかどうか」ではなく「存在するかどうか」というところからのスタートなので、大変です。
みんな、おむつ作品描いて、同人活動、シよ?

結びがてらに、新年の抱負でも?
……といっても、これはここ数年変わらず、『小説を書くこと』でしょうか。
締切がないと書けない体質です(笑)
今年は4本くらい書けたらいいなぁ……

去年はどのくらいかいたのか、ちょっと数えてみます。
・し~むす10「ネコミミおむつメイドですが、ご主人様がお世話します……あれ?」
・おむ☆フェス合同誌「おもらし魔女っ娘の憂鬱」
・おむにバス!8「××だったら私のご主人様になりなさい!」
・Teamはれんち「青薔薇の城能見つづりの調教日記」小説
おむつ倶楽部「僕がオムツになってしまった事件簿」は掲載は一昨年だったかな…?
直しで止まっているのかもしれません(汗)

結局、4~5本くらいだったのでしょうか。
もうちょっと頑張ります!
スポンサーサイト
2014-08-30(Sat)

ハマちゃいましたーっ!

ようやく、引っ越しと夏のお仕事が片付いてきました。
次は、10月のおむ☆フェスへ向けた準備です。
9月に入ったら、自分の時間が作れるといいな♪
小説も書きたいですが、まずは髪が切りたいです(笑)
長く伸びすぎて、重い……

ところで。最近、Path of Exileというゲームを相方から進められて超ハマってます。
基本ゲーム苦手なんであんまりしないんですけれど…。
なんか、ひたすら敵を倒して、アイテム拾って、強化して、強くなっていく……というものらしいです。
ゲーム始めて、真っ先に遠距離広範囲魔法を育てたので、炎降らせながら歩いてたら、最近は、あんまり敵を見かけなくなりました。私に敵がたどりつく前に溶けるから…(酷っ)
ちょっとしたボスとか、顔も見れないまま死んで行ったりします。
私が、画面の外に居るボスに向かって、遠くのほうから魔法投げてるから…
まぁ、そんな感じでなんか結構楽しいです(笑)

ただ、問題が一つあって……
登場人物の台詞の日本訳が一切ないんです…(泣)
wiki見たら何やればいいか書いてあるし、英文読んだら何をしろっていっているのか程度は理解できるんですけれと。
すすす、ストーリーがよくわからない…!
英語wikiで出ていた台詞だけ日本語にしてみましたが…まだ全部は台詞載ってなかった……(悲)
ということで、もし台詞が日本語化されたページ、ないかなぁ…


あと、先日コミケ(C86)で配布開始となった『おむにバス!第8号』……相川らず分厚い本でしたね♪


つたない作品ですけれど、感想なんかをいただけるととっても喜びますので!
感想とかがあれば、続けたいなーって思っているので、是非お願いします。
2014-08-14(Thu)

夏コミ!

いよいよ、夏コミC86ですね。
1日目、2日目は一般参加でご挨拶とお買いものを楽しんできます♪
久しぶりに腐女子力を高めて来れそうです(笑)
3日目は『Teamはれんち』さん(東館 ナ-45a)で売り子をします。
コスをするかどうかは……まだ決めてませんw
オリジナルおむつメイド漫画の最終巻が出ますので、よろしくです!

そして、10/26に開催されるおむつっ娘メインプチオンリーイベント『おむ☆フェス』の新しいチラシもできました!
こちらは夏コミ以降配布開始となります。
協力してくださるサークル様、そして、もし置ければチラシ置場でも配布していますので、見かけたらお手に取ってくださいまし。
勿論、チラシ配布に協力していただけるサークル様がいらっしゃいましたら、置かせていただければと思います!
置いてやってもいいよ!という心優しいサークル様は、ツイッターで声を掛けていただければと思います。
よろしくお願いします!
配布委託先一覧はできれば後日まとめたいと思います。ッテモウアシタダヨ!

https://twitter.com/hiranotsukiko/status/499859188575522816


『おむ☆フェス』は、夏コミの『クリエイション出張窓口』でも申込みができます。
スペースは下記のとおりです。

8月17日(日) 東地区
O-46a クリエイション事務局

詳細はリンク先をご覧ください。
http://www.creation.gr.jp/sc65/wnd_c86.html


そして、3日目に参加される『布と紙』さん主催のおむつ合同誌に小説を載せていただいています。
是非チェックしてくださいね。
http://omport.cc/script/omnibussite/

掲載されている小説のサンプルは下記からご覧いただけます。
××だったら私のご主人様になりなさい!


今、思いつく限りを挙げてみましたが、何か告知わすれがあったらまた追加で記事書きます!


みなさん、夏コミ楽しんでくださいねー!
2014-07-06(Sun)

し~むす!9 お疲れ様でした~

秋葉原で開催された『し~むす!9』に、Nijyuuseiさんの売り子で行かせていただきました!

本当は、今日は仕事が入っていていけない予定だったんですけれど、急遽仕事がキャンセルになったので、バタバタの参加でした。
何も準備&告知できていなくて、気が付いたら一日が終わっていたような感じだったんですけれど…

いろんな方に出会えて、本当楽しかったです!
今日喋ってくださったかた、ありがとうございました。

おむつカバーを置かせていただいたんですけれど、通りすがりの方に『これはなんだろう…?』って感じで見ていただけると、思わずニヤッとしちゃいますね(笑)

おむ☆フェスでは、ちゃんと中とか構造とか使い方とかわかるようにして持っていきたいです^^

あと、おむ☆フェスのチラシが足りなくてすみません…
夏コミには沢山あると思うので、告知頑張ります!
2014-02-02(Sun)

発見しました!

大事な書類は、思わぬところから出てきました♪

無事見つかって良かったですー。



確定申告終わらせたら早く小説書かなきゃです。


「ある日、突然闘うオムツ少女」とか、「狂った理事長の娘たちのお話」とか、「おねしょたのオムツ小説」とか、「おむつ好きの教授と女学生のお話」とか。
ネタは溜まってきました。

「おむつ少女の日記帳」ってのもあるんだった。

がーんーばーりーまーすー
プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。