--------(--)


2013-07-17(Wed)

おむつカバーの通信販売がはじまりました

ご無沙汰しております。
平野月子です。

ようやくですが、オリジナルおむつカバーの通信販売が始まりました!

Feline Babiesヤフオク商品一覧

詳しい説明はHPにありますので、そちらもご覧ください。

Feline Babies HP

オリジナルおむつカバーの紹介



子供たちが夏休みになる前に、やらなきゃいけないことが盛りだくさんです。
頑張るっっ!!!
2013-07-01(Mon)

6/30フェチフェス02行ってきました!

昨日のフェチフェス、めーーーーっちゃ楽しかったです!!!!!

お会いできた皆様に感謝感謝な一日でした☆

見どころがたくさんありすぎて、ずっときょろきょろしていた気がします(笑)

しかし、せっかくカメラを持って行っていたのに、カメラを持っていることを忘れていましたΣ
なので、画像はほとんどありませんが…(ごめんなさいっ)

次の開催が待ち遠しいです!!

ということで以下、イベントレポートでございます。



フェチフェス02
会場:木下スタジオ池袋
時間:13時~19時30分


会場は池袋駅から徒歩5分ちょっとでした。
事前に「フェチフェス02への道」を見ていたので、迷わずに行けました…!

この日のイベントは、19時半までの開催ということだったので、
のんびりと14時半くらいに会場に行きました。
…単に寝坊しただけなんですけれどw

会場になっていたのは、撮影スタジオとして利用されているビルでした。
外観は一見普通のビル……ということだっので、ちゃんと見つけられるか不安でしたが、
それらしき建物に近づいてみると、ビル付近にたくさんの人たちが…!!
待ち合わせしたり、タバコ吸ったり……とりあえず、皆さん全員関係者か参加者のようで。
どんなイベントかと恐る恐るの参加でしたが、沢山の人たちを見て、
入場前から期待が高まります♪


1F受付
入場料2000円を支払って、チケット代わりの「使い捨てスリッパ(笑)」を
受け取ります。再入場のときもこれが必要です。
入ってすぐのところに男子更衣室。
会場内で女装されてる方がちらほらいらっしゃいましたが、
おうちから着てこられたのか、この更衣室を利用されたのか……
すれ違うたびに、勝手に妄想をしてしまいました(笑)

ちなみに、このビルは撮影スタジオとしても使えるようで、
1階は病院の受付っぽい感じになっていました。


2Fニコニコ生放送&共同撮影スペース&同人スペース
会場内はすっごい人で、階段のすれ違いも大変だった印象です。
終日人だかりができていたのは、やっぱりニコ生ブースでしょうか。
その隣でTENGAちゃんが
「フェチフェスをツイッターもしくはフェイスブックで紹介してくれたら
TENGAをプレゼントしちゃう」キャンペーン?をしていたので早速紹介しちゃいました!
130630_160649.jpg
この写真を使って、ミッション達成!したので、無事にTENGAをおうちに連れて帰ることができました♪
この後、TENGAちゃんの限定写真集(ROM)を購入して、TENGAちゃんと一緒に
記念撮影しちゃいましたーーーーーー!!!!!!!
TENGAちゃんまじかっこいいです。惚れます!!
しかし、写真をブログにアップしていいか聞くのを忘れました……orz
おうちに帰ってから、TENGAちゃんの写真集をたーっぷり堪能しました♪
後で気づいたのですが、この後TENGAちゃんは6Fのイベントステージで
ポールダンスをされていたそうな……!!??
知っていたら見に行ったのに……(T-T)
自分のリサーチ不足にちょっと泣きそうでした。
でも、TENGAちゃんリボンをつけて記念撮影できたので幸せです♪

会場内には、水着だったり、ビキニ?下着?むしろ三角形の布?ていうか、ヒモ?みたいな恰好のおにゃのこたちが多くて、最初一瞬戸惑いましたが、皆様のお美しい身体を近くで見れるのが楽しくて楽しくて♪
あと、撮影スペースで撮影されている様子も、ずっと萌キュンしながら眺めていました。
写真はありませんが、しっかり脳裏に焼き付けてきましたよ…!!


3Fメーカー&アーティスト
バキュームベッドという存在を初めて知って、びっくりしました!
あれは、人間を真空パック??しているのでしょうか…??
中に入るといったいどんな感じがするんでしょうかね……?
見た感じだと、ピンクのゴムのシーツの間に入って、ジッパーで閉じ込められて
口だけは息ができるように通気口から出して、
あとは布団圧縮機の要領で空気抜きをしていく……って状態でしょうか。
想像できます…??
いちばんのびっくりは、あの真空パックのなかから出てきたのが
けっこうイケてるお兄さんだったこと……かな?
入っている人の外観が見えず、骨格と輪郭しかわからなかったので、
多分、出てくる前は人体模型のようなものが入ってるように見えたんでしょうね。

なかなか奥が深いです。


4Fメーカー&アーティスト
ドアをくぐって正面に見えたものは……
ベビーキャップをかぶって、よだれかけをして、おむつカバーを履いている男性が呼び込みをやっている
三和出版様のブースでした。
写真とっておけばよかったー!!すごい面白かったのに><
気になる方は、ツイッターでリツイートしているのでちょっと探してみてください(笑)
ブースでは新作のおむつカバーのお披露目をしてくださっていました。

おむつモデルをしてくれていたのは、「保育系 育てなおし系SM」に出演していた高沢沙耶ちゃん!
130630_1534461.jpg
やばい…!!
かわいい……!!!!
お持ち帰りしたい……!!!!
ずーっと言っていた気がします(笑)
そして、沙耶ちゃんが履いているのが、新作おむつカバーです♪
柄は全部で3種類!
サイズはMサイズとLサイズ(男性が履けるサイズになっています)になっていますー!!

準備が整いましたら、三和出版様の通販とFeline Babiesで通販いたします。
同じ柄のおしめ布も販売を予定しています。
販売準備ができましたら、またお知らせしますね。


5Fメーカー&アーティスト
人間便器用のイスがありました。
女王様が一人でゆっくりと腰を落ち着かせて排尿できるタイプ(でも飛び散らない工夫アリ)と、
5人まで同時プレイ可能タイプがありました。
5人同時のほうは、漏斗みたいなものから管が伸びていて、M男さんのお口の前で蛇口みたいになってました。
なんか、すっごい丁寧に使い方教えてもらっちゃいました♪
ウキウキしてたのがもしかしてバレてたのかな…?(笑)


6F牢獄ステージ
ここから先は、各パフォーマンスが別途有料で見れたみたいなんですけれど
ちゃんと上演スケジュールを確認していなかったので、結局何も見れずでした;
ちゃんと調べてから行けばよかったです><

……と、各フロア1つずつくらい紹介しましたが、
他にも魅力的なスペースが本当紹介しきれないくらい沢山ありました!!

また、次回も是非参加したいです♪
プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
