--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-25(Sat)

おむ☆フェス関連ツイッターまとめ

いよいよ明日です…!
あと12時間ほどでイベントがはじまってるとか…早すぎるっ!
とりあえず、ツイッターでbotに呟かせていた内容をまとめておきます。



--------------------------------------------

おむつっ娘メインのプチオンリーイベント『おむ☆フェス』を2014年10月26日(日)サンシャインクリエイション65内で開催します。公式サイトはこちらhttp://omufes.web.fc2.com/index.html

おむ☆フェスに関するツイート募集中です。参加されるサークル様は、サークル紹介・新刊紹介など呟いていただけたらRTします!ハッシュタグはこちらをご利用ください→ #omufes

おむ☆フェス開催記念合同誌創刊号「おむつっ娘PARTY!」の表紙はこちらです!総勢30名の作家さんに合計66ページものオムツ作品を描いていただました…!詳細はリンク先からご覧ください! おむ☆フェスにて配布開始です!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46453417

●おむ☆フェス参加の心得●コスプレをしたままでの来場・帰宅は禁止です。会場となるサンシャインシティには劇場・プラネタリウム・水族館・一般商業施設があります。周囲のへ方のご配慮をお願いします。

●おむ☆フェス参加の心得●戦利品(当日入手した同人誌等)は、おうちに帰ってから読みましょう。会場となるサンシャインシティには劇場・プラネタリウム・水族館・一般商業施設があります。イベントに参加されない方も多く集まる場所です。周囲のへ方のご配慮をお願いします。

●おむ☆フェス参加の心得●会場周辺のゴミ箱は、参加者全員がゴミを捨てるとすぐに溢れてしまいます。勿論、ポイ捨てなどは言語道断!なるべくゴミを出さない、出してもできるだけ持ち帰るようご協力いただければと思います。

●おむ☆フェス参加の心得●一般参加の方は、カタログ(イベントパンフ)を1人一冊購入してください。同人即売会初参加の方も、カタログを読めば大丈夫!サークルさんの案内だけでなく、諸注意、お知らせ、その他内容盛りだくさんですよ♪

●おむ☆フェス参加の心得●徹夜・早朝来場・その他の理由による近隣住民の方々からのクレーム・苦情などがあると、イベントの今後の開催が難しくなります。参加者一人一人がモラルある行動をしていただくようお願いします。

●おむ☆フェス参加の心得●同人即売会では憧れの作家さんとお話ができる…!ということで、ついついお喋りに熱中しちゃいますよね。是非、沢山交流は深めてください♪ でもちょっとだけ、周りも気遣ってくださいね。(通路を塞いでないか、他の人の邪魔になっていないか)

●おむ☆フェス参加の心得●イベントは大いに楽しんでください。でも、会場となるサンシャインシティには劇場・プラネタリウム・水族館・一般商業施設があります。イベントに参加されない方も多く集まる場所です。会場の「中」と「外」での「オン」と「オフ」の切り替えもお忘れなく!

●おむ☆フェス参加の心得●当日イベントをめいっぱい楽しめるように、前日はしっかりと睡眠をとりましょう!当日体調がすぐれない場合は「来場を控える」「家に帰る」などの判断もしてくださいね。自己管理はしっかりとお願いします!

【おむ☆フェス参加サークル様へ】SC65に来場される皆様に、おむつっ娘サークルさんのことを知ってもらいたいと思い、「おむ☆フェス新聞」を企画しました。全サークル様の情報を掲載したいと思います。ご協力をお願いいたします。詳細はこちら→http://omufes.web.fc2.com/008.html


オレンジ工房様に、イベント支援特典をご用意していただきました。おむ☆フェス(SC65)に参加されるサークル様は【A】特殊紙使い放題サービス【B】冊子セット料金 10%OFF【C】会場搬入料金無料、のいずれか1点使用可能です。(冊子印刷のみ) #SC65 #omufes
スポンサーサイト
2014-10-22(Wed)

おむフェスの準備ですよー

おむ☆フェスの準備ですが……
全然はかどっていません……ピンチ!

おむフェス直前に、仕事の修羅場が重なってしまって、大パニックです…!

・おむ☆フェス新聞の製作、頑張ってやります…!
 まだ原稿が一枚も提出されていないのが不安要素ですが…やいます!
・当日のPOP。
おむ☆フェス準備会で配布するものをまとめた配布物メニューを作りたいと思っています。
作成間に合うかなぁ…><

・オリジナル布おむつ
可愛くデコレーションした布オムツです。ちょっと長めの90cm。
すぐに使えるように、輪縫いにして持っていくつもりをしていますが、縫う時間あるかなぁ…(汗)

意外と配布物が多かったので、棚とか駆使していきたいと思います。
スペースに乗り切るか、一度、おうちで予行演習しておかないと……!

おむ☆フェスまであと一週間。

がんばります!!!!!!!
2014-10-14(Tue)

おむ☆フェスの入稿完了しましたー

台風のおかげでお仕事がお休みになったので、予定より8時間早く入稿できました。
こんなにギリギリな入稿はしんどいです…><
今回、小説を書くか、完全に編集に徹するかとても悩んだのですが、
エッチなシーンのないオムツ魔女っ娘を今後書く機会はないんじゃないかと思って、
一生懸命書きました。大好きな作家さんと同じ合同誌に載れるってだけで
舞い上がってしまって、悲しくなったときは、そのページ開いてました。
人を勇気づけられる漫画って……すごいと思う。内容はエロ漫画だけど。
その人の好きが伝わってきて、嬉しくなる。
合同誌が仕上がったら、また、最初から全部何度でも読もうと思う。

正直、今回の合同誌はやる予定ではなかったのです…
個人的な事情が色々あって、私自身、すごく後ろ向きでした。
でも、いろんな方から背中を押していただき、「開催記念合同誌のない、初回プチオンリーはちょっとだけ寂しくなるよ」という言葉に励まされ、「初回」の記念をしたいと思って企画することとなりました。

そんな経緯があったので、企画の始動・告知が大変遅くなってしまいました。
もう少し時間があれば参加できたのに…と言ってくださった皆様、本当にすみません。

しかし、私自身、この短期間で、まさかこんなにも沢山の方々に参加していただくことができ、こんなにも分厚い本が出来上がるなんて、思ってもいませんでした。
沢山のお祝いの言葉をいただいて、沢山の愛のこもった原稿を見て、これからこの本は、ずっと宝物にしていこうと思いました。
私以外にも、そう思っていただける人が居れば、すごく嬉しいです。
手に取ってくださった皆様に、楽しんでいただけますように。
そして、オムツに興味を持って、好きになってくださる方がもっと増えていきますよーに!!

■合同誌名■
おむつっ娘PARTY!-創刊号-
(おむ☆フェス開催記念合同誌)

■発行日■
2014年10月26日(日)

■配布スペース■
サンシャインクリエイション65内
おむつっ娘メインプチオンリーイベント『おむ☆フェス』
おむ☆フェス準備委員会スペース(C01-a)

■配布価格■
800円(税込)

■書店委託■
予定なし。

■データ販売■
予定あり。

※合同誌は18禁です。18歳未満の参加・閲覧・購入はできませんのでご注意ください。



2014-10-08(Wed)

初☆参☆加!

「し~むす10」が 11月2日 秋葉原にてスペシャルにて開催されます。
折角なので、サークル参加してみたいと思い、「Sugar Baby」としては初めての参加となります。
応募締切ギリギリにフオームが開通したのを友達から教えてもらい、大急ぎで申込みをしたのですが、
大丈夫だったのでしょうか……不安です。

一応、カットはこんな感じで用意しました。
突貫作業だったので、まさかの2001年8月のイラストを使い回しとか……
時代は移ろうものですね。

受かっているといいなぁ…

ただし、新刊はやや厳しいかもです。
前週がおむ☆フェスで、次の週がし~むすわけなのですが、おむフェスからし~むすまでは、ほぼ待ち日出張に近いんですよorz
何か奇跡が起きたら、何か持っていきます。

とくになにもなかったら、おむ☆フェス開催記念合同誌と委託本を持っていきます。
(もしかしたら、おむつカバーも?)

SugarBaby.jpg

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。