--------(--)


2015-07-15(Wed)

甘えんぼう女装子の保育SM その2

いよいよ、明日発売です。
『甘えんぼう女装子の保育SM』
9784776913696.jpg

アマゾンさんで予約注文できるようです。

昨日の記事は、書いている途中で時間になってしまったので、途中まででしたが、
続きを書きたいと思います!

ではでは、本誌についてですが。

相変わらず、写真いっぱいです!
んで、どれも綺麗可愛いです♪
写真つきの大人絵本って感じです。
DVDは音声少なめなので、本を見ながら、映像を見ながら色々妄想できて楽しめます。

ついでに(?)、私が企画したあれやこれやも少し紹介させていただいております。
イベント参加された方は、にやにやできちゃうかも?

そして、姫奈ちゃんと三国あつ子さんのコラボレーションが…!
三国あつ子さんは、おむ☆フェス第一回目の合同誌で、とっても素敵な男の娘漫画を描いてくださった方です。
普段からとっても素敵な(おむつ)漫画を描かれる活動をしていらっしゃいます。
今回のこの企画も、個人的にはとっても楽しくてお気に入りです。
読んだら萌キュンできること間違いなし!です。


さて。二日にわたって、なんかすごい色々書きましたが、とにかくおすすめの一冊なんで、よかったら是非ご予約を♪
出演者は皆様全員おむつ大好きっ娘なんで、おむつ愛がびしびし伝わってきます!
そして、無事入手できた方は、何度も本誌を読んだ後に、奥付をみてこっそり笑えばいいと思うよ。

出演&イラストの皆さまのツイッターまとめておきます。
感想とかは、個人に直接お伝えしても喜んでもらえるかも?

姫奈ちゃん
高沢沙耶ちゃん
檸檬.ちゃん
竹下なな先生
三国あつ子さん





2015-07-14(Tue)

甘えんぼう女装子の保育SM

いよいよ、明後日発売になりました。
サンプルデータをいただいているので、「発売前にレビュー書きます!」と担当の方とお約束していたのに、
こんなに遅くなってしまってほんとう申し訳ない…><

まずは、表紙ですね!

9784776913696.jpg

表紙からとっても可愛いです♪
画像は小さくて見辛いかもしれないですけれど、
「オトコノ幼女(オトコノコ)のための赤ちゃん育成プログラム」って書いてあります。

あと、下の方にあるコンテンツは
・屋外保育でオムツ交換
・男女混合、園児たちの一斉屋外排尿
・子供パンツで羞恥のおもらし
・お医者さんごっこでペニクリ診察
・園児同士のおむつ交換レッスン
・おやつの時間はウェット&メッシー
・なな先生が優しくオナニーのお手伝い
・お友達の前で白いミルクを射精
・優しいなな先生のご褒美おっぱい
ってなってます。

あ、サブタイトル列挙したら、私の言うことなくなっちゃったっ(笑)

ちなみに、特別付録DVDは120分です。

DVDの内容紹介でも…
姫奈ちゃんが、不思議な保育園にやってきます。
そこでは、大人の園児たちが、おむつをつけて、だぁだぁばぶばふしてます。
最初のシーンから、オムツオムツオムツ!!!(笑)
何処からそんなに沢山おむつ持って来た!(笑)って突っこんでしまいました。
よく見たら、何枚かは見知ったものがありますね…うちからもっていったのですね、ふふw

冒頭から園児たちのおむつ交換が、めっちゃ可愛い…
どのくらい可愛いかって言うと、「いいからツベコベ言わずに見ろ!」って感じです(笑)
屋外でのおこちゃまたちのお遊びがあったり、おもらしがあったり、おむつ交換があったり
至れり尽くせりです。
いたずらっ子の園児たちは、おやつを使って、遊び始めちゃいます。
「おやつの時間はウェット&メッシー」ですね。個人的にはこのシーンがお気に入りです(笑)
でも、食べ物は大事にしないとですね。でも可愛い…w

そういえば、出演者の皆さまのご紹介が遅くなってしまいました。
今回のヒロイン、姫奈ちゃん!
妄想おむつ少女でも可愛い素敵な姿を見せてくださいました。
http://omufes.web.fc2.com/omgirl/

保育園のお友達、高沢沙耶ちゃん。
「保育系育てなおしSM」で、完全幼児化訓育されていました。
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/omorasi/hoikukei/index.html

もう一人のお友達、檸檬.ちゃん。
「18才児からの保育園」でお姉さん園児をされていました。
今回はこのお話の続編っぽいものだとか…?
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/omorasi/18hoikuen/index.html

おっと、そろそろ出かけなければならない時間になってしまったようです(汗)
書きたいことはたくさんあるのですが、それはまたのちほど。

三和さんのブログでも紹介されています!

甘えんぼう女装子の保育SM【三和倶楽部】
http://sanwaclub.com/?p=3690
2015-07-04(Sat)

おむ☆フェス委託関係 ※記事修正

前回のエントリーが、酔っていてひどいものだったので書き直しました。
お目汚しすみません。

おむ☆フェス2ですが、2015年6月14日、無事盛況のうちに終えることができました。
サークル参加の方、一般来場の方、合同誌参加の方、エア参加の方、準備を手伝ってくれた方、
温かく見守ってくれた方、支えてくれた方、全ての方々に厚くお礼申し上げます。

まずは、合同誌のことですが、
ご参加下さった方、本当にありがとうございました!
イラスト、漫画、小説、コラム、活動紹介、三和出版さんとの対談など
普通の合同誌ではできないような、おむつワールド前回の合同誌になっていて、 見るたびに幸せな気分になります。

今回は、書店委託はメロンブックスさんにお願いしました。
写真とか企業とかコスプレとかで落とされるかなとドキドキしていましたが、
なんとか沢山委託できました。

写真集の委託はで出遅れてしまって、再度メロンさんにお願いしようかなと思ったのですが、
どうやら二次元の取り扱いがあるようには見えなかったので……
とらのあなさんにお願いしました。
さてここで気になります。合同誌はメロンブックスさん、写真集はとらのあなさん……
購入希望者からすると買いにくいですよね……なので、極小部数、とらのあなさんに合同誌もお渡ししました。
これでまとめ買いができるっ!

なんてことをやっている間に、オークションで写真集が中古品で出て
10500円の高値がついてしまったり……(イベント価格1000円なのに……沢山刷ったので、まだまだ在庫あります)

これはどうやら、必要なところに商品が回っていなくてインフレをおこしているのでは…という気になりました。
んじゃ、BOOTHとヤフオクするか。ってことで、通販ページ作りました。
できるだけ頑張って必要な方にお届けできるようにしたいと思います。

そして、合同誌は前回と同じく、DLsite.comさんにお願いたのですが、写真が全てNGとなってしまいました。
前回のものもDLsite.comさんで出したので、そのまま出してしまいましたが、
よくよく考えて見れば、DMMさんだったら写真OKだった…?と、さっき気づきました……
打診してみたいと思います。手際悪くてすみません。


現在通販ができる場所

メロンブックス様(合同誌)

とらのあな様(合同誌、写真集)

DL.site.com(合同誌)


ヤフオク(合同誌、写真集、大人用カバー)代理出品
BOOTH(合同誌、写真集、子供用おむつカバー)


写真集のDL販売は冊子の完売後に考えたいと思います。
その前に、写真集のDVD版を作る予定です。
写真の収録枚数、何枚くらいになるでしょうか…
100~200枚くらいになればいいなと思うのですが…
作業溜まっているので、頑張って消化します。

あと、おむつカバーですが、ショップのサイトを整備しました。
Feline Babies
今後も新しいカバーを作ったら告知していく予定なので、こちらもよろしくお願いします。

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
