--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-28(Mon)

僕が彼女のオムツになってしまった事件簿が掲載されました

告知が遅くなってしまいましたが、
三和出版様から販売されている「おむつ倶楽部16号」に

『僕が彼女のオムツになってしまった事件簿①』

を掲載していただきました。


--【ストーリー】-------------------------------------------------
僕、田中克明(たなか かつあき)は冴えない眼鏡の高校生。
同じクラスの美少女である百合沢美羽(ゆりさわ みう)ちゃんのことが好きで好きでたまらない。
僕は美羽ちゃんのことをよく知るために「秘密の観察日記」をつけていた。
そこには美羽ちゃんの、どんな些細なことも書き留められている。
僕は美羽ちゃんのことなら、どんなことだって知りたいんだ!
その「観察日記」によると、美羽ちゃんは夏休み明けから、少し様子がおかしいようだ。
クラスのみんなは気づいていないけれど、毎日、美羽ちゃんのことばかり考えている僕だからわかる!
きっと美羽ちゃんには、この夏休みの間に何かがあったんだ……!
それを知るために、放課後、僕は美羽ちゃんの後を追いかけた。
だけど、ちょっとした不注意で、僕は自分の身体を失ってしまい……

そして、なんと!
どういうわけか、僕は、美羽ちゃんのオムツになってしまったのだ……!!
僕はとても驚いたけれど、あんなに知りたかった美羽ちゃんの素顔をこんなに近くで見ることができるなんてと感動した。

そして、僕と美羽ちゃんの秘密の大冒険は幕を開けたのだった……!!


--------------------------------------------------------------



という、コメディタッチの小説です。
挿絵はTeamはれんちのごやさんです。

三和出版さんのブログでも先読みできます。

今、4話を書いているので、もうしばらく続くかと思います。


お話をいただいたとき、コミカルかつイヤラシイ小説でということだったので、
けっこうぶっ飛んだストーリーになっていると思います。
ツッコミ所を満載にしているので、「オイ!」って思ってもらえば嬉しいです(笑)

あと、主人公は出てきてすぐにオムツになってしまったので、ビジュアル・挿絵とかはありませんが、
ぶっちゃけて言うと、ただのキモストーカーです。
主人公(オムツ)の一人称で話が進んでいくので、お話の中で誰も突っ込んでくれないのですが…
どうぞ、主人公に色々ツッコミ入れながら読んでください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。