--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-13(Thu)

やっと……終わりました……!!!!

ようやく確定申告が終わりました!!!!!

これですっきり。

あと片づけがまだ少し残っていますが、ようやく、これからの動きを考えられそうです(笑)


まず、手元に残っているおむつカバーですが、春のキャンペーンとして、
「おむつカバー&布おしめ」のセットを、「大人の布おむつ スターターパック」として、
少しお安くして出そうかなと。

考えているのは、
選べるおむつカバー1枚+布おしめ(輪縫いに縫製済み 2つ折りで10枚セット)で12000円のものを限定販売。


あとは、子供用のおむつカバーのパッケージをデザイナーさんが考えてくれているので、
ちょっと可愛くして作りたいなと。

(個人的には、おむつカバーの使えるサイズのぬいぐるみを作りたいんですけれど……むむむ)

手があいたら、余っている布で何か衣類を作りたいと思っています。
今のところ、リクエストをいただいたのは、ロンパース……
上手にできるかなぁ……(その前に、手は空くのかなぁ……(汗))



それから。
おむつオンリーの同人イベントがないので、開催したいなと思っています。
つくったおむつカバーを持って行けるイベントがなかなかないのが困り所だったので、
「それならイベントを作ってしまえ!」という発想で(笑)


DLサイトに出す小説も考えたいんですけれど…その前に引っ越しも……








今年は忙しくなりそうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
