--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-14(Tue)

おむ☆フェスの入稿完了しましたー

台風のおかげでお仕事がお休みになったので、予定より8時間早く入稿できました。
こんなにギリギリな入稿はしんどいです…><
今回、小説を書くか、完全に編集に徹するかとても悩んだのですが、
エッチなシーンのないオムツ魔女っ娘を今後書く機会はないんじゃないかと思って、
一生懸命書きました。大好きな作家さんと同じ合同誌に載れるってだけで
舞い上がってしまって、悲しくなったときは、そのページ開いてました。
人を勇気づけられる漫画って……すごいと思う。内容はエロ漫画だけど。
その人の好きが伝わってきて、嬉しくなる。
合同誌が仕上がったら、また、最初から全部何度でも読もうと思う。

正直、今回の合同誌はやる予定ではなかったのです…
個人的な事情が色々あって、私自身、すごく後ろ向きでした。
でも、いろんな方から背中を押していただき、「開催記念合同誌のない、初回プチオンリーはちょっとだけ寂しくなるよ」という言葉に励まされ、「初回」の記念をしたいと思って企画することとなりました。

そんな経緯があったので、企画の始動・告知が大変遅くなってしまいました。
もう少し時間があれば参加できたのに…と言ってくださった皆様、本当にすみません。

しかし、私自身、この短期間で、まさかこんなにも沢山の方々に参加していただくことができ、こんなにも分厚い本が出来上がるなんて、思ってもいませんでした。
沢山のお祝いの言葉をいただいて、沢山の愛のこもった原稿を見て、これからこの本は、ずっと宝物にしていこうと思いました。
私以外にも、そう思っていただける人が居れば、すごく嬉しいです。
手に取ってくださった皆様に、楽しんでいただけますように。
そして、オムツに興味を持って、好きになってくださる方がもっと増えていきますよーに!!

■合同誌名■
おむつっ娘PARTY!-創刊号-
(おむ☆フェス開催記念合同誌)

■発行日■
2014年10月26日(日)

■配布スペース■
サンシャインクリエイション65内
おむつっ娘メインプチオンリーイベント『おむ☆フェス』
おむ☆フェス準備委員会スペース(C01-a)

■配布価格■
800円(税込)

■書店委託■
予定なし。

■データ販売■
予定あり。

※合同誌は18禁です。18歳未満の参加・閲覧・購入はできませんのでご注意ください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

入稿大変お疲れ様でした。
当日完成品を見るのがすごく楽しみです。

ありがとうございます

>God Hand Mar様

結構いいかんじのボリュームになっておりますので、楽しみにしていてくださいね^^
プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
