--------(--)


2014-10-22(Wed)

おむフェスの準備ですよー

おむ☆フェスの準備ですが……
全然はかどっていません……ピンチ!

おむフェス直前に、仕事の修羅場が重なってしまって、大パニックです…!

・おむ☆フェス新聞の製作、頑張ってやります…!
 まだ原稿が一枚も提出されていないのが不安要素ですが…やいます!
・当日のPOP。
おむ☆フェス準備会で配布するものをまとめた配布物メニューを作りたいと思っています。
作成間に合うかなぁ…><

・オリジナル布おむつ
可愛くデコレーションした布オムツです。ちょっと長めの90cm。
すぐに使えるように、輪縫いにして持っていくつもりをしていますが、縫う時間あるかなぁ…(汗)

意外と配布物が多かったので、棚とか駆使していきたいと思います。
スペースに乗り切るか、一度、おうちで予行演習しておかないと……!

おむ☆フェスまであと一週間。

がんばります!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
