--------(--)


2014-11-02(Sun)

11/2(日)し~むす!10@秋葉原 参加します!

おむ☆フェスから一週間…
早かったような短かったような……

本日、おしっ娘オンリー「し~むす!10」です。
http://www.sdf-event.jp/cmus/

平野月子としては初めてのサークル参加です(笑)
個人サークルでの参加なんて、十数年ぶりですょ(笑)

サークルスペース 3F-09
時間   11:00-13:00
場所   秋葉原 SIXTEEN

小説、なんとか間に合いました!
タイトルは「ネコミミおむつメイドですが、ご主人様がお世話します……あれ?」です。
タイトルだけ長いです。話は反比例するかのごとく、短いです。
コピー本です。いま印刷しました。いまから製本します。すみません。
えっちぃシーンはないので、全年齢対象です。加筆間に合わんかっ…ゲフゲフ

あと、Teamはれんちの「青薔薇の城~能見つづりの調教日記~」(アダルト絵本)も持っていきます。
イラスト:ごや 文:平野月子 です。
今年の始めにインテックス大阪(コミトレ)で出して、夏コミにうっかり持っていくのを忘れたヤツです。
(少部数持って行っていましたが……)まだ御手持でないかたいらっしゃったら、是非。
こっちはえっちぃのでR18です。


下記、おしながきです。
【新刊】「ネコミミおむつメイドですが、ご主人様がお世話します……あれ?」(小説・コピー)¥100
【委託・既刊】青薔薇の城~能見つづりの調教日記~(アダルト絵本・オフセット)¥300
おむつカバー大人用¥10000
おむつカバー子供用¥2000

よろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
