--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-01(Thu)

謹賀新年のご挨拶と日記

あけましておめでとうございます。
昨夜は「2014年の打ち上げ」と称して呑んでおりましたが、即酔っぱらって、
年越す前に爆睡しておりました。

ちなみに、2014年最後の台詞は「おむすびころりんすっぽんぽん~」…です。
何を言っているんだ、酔っ払い!

昨夜呑んだスパークリングワインが美味しくて、起きてからまたお屠蘇と称して呑んでおりました(笑)
「天使のアスティ」という果実酒です。名前もラベルもとってもおしゃれでした。
この後、福袋でも買いに車で出ようと思っていたんですけれど、でかけたら即アウトですね…
今日はおうちでおとなしくしておきます。

おむ☆フェス関係は1月下旬くらいからまた動き始めますので、何かご要望などありましたら
教えていただければと思います。
地方開催の要望がありますが、サークル参加数がないと開催は正直厳しいと言われてしまいました……
確かにそれもそうだ。
このジャンルの場合、サークルが「参加するかどうか」ではなく「存在するかどうか」というところからのスタートなので、大変です。
みんな、おむつ作品描いて、同人活動、シよ?

結びがてらに、新年の抱負でも?
……といっても、これはここ数年変わらず、『小説を書くこと』でしょうか。
締切がないと書けない体質です(笑)
今年は4本くらい書けたらいいなぁ……

去年はどのくらいかいたのか、ちょっと数えてみます。
・し~むす10「ネコミミおむつメイドですが、ご主人様がお世話します……あれ?」
・おむ☆フェス合同誌「おもらし魔女っ娘の憂鬱」
・おむにバス!8「××だったら私のご主人様になりなさい!」
・Teamはれんち「青薔薇の城能見つづりの調教日記」小説
おむつ倶楽部「僕がオムツになってしまった事件簿」は掲載は一昨年だったかな…?
直しで止まっているのかもしれません(汗)

結局、4~5本くらいだったのでしょうか。
もうちょっと頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
