--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-01(Fri)

おむつ倶楽部21号の撮影にお邪魔しました!

おむつ倶楽部21号、4月25日に発売されましたね。
tmHEf.jpg
おむつ倶楽部
三和エロティカ


今回は(も?)衣装でいろいろ協力させていただいております。
可愛い女の子を可愛く飾るのってとっても楽しい!
今号では、各作品で何らかの衣装を使っていただいたのですが、
その中でも『見たこともない素敵な紙おむつ』の収録現場にお邪魔させていただきました。

…と言っても、収録スタートから5時間くらい遅刻していった気がしますが…;
ので、前半部分は私も知らないのです。

到着した頃は、撮影も終盤。
女子高生役をされていたのは、久我かのんちゃん。(blog
家庭教師役はりょうさんでした。(twitter


CIMG4208.jpgCIMG4211.jpg

デコおむつを見て喜んでくださったかのんちゃん。
図らずも、おむつのフリルとネグリジェのフリルがマッチしていい感じ♪
(密かに、このネグリジェ提供しました)
うーん、自分が着るより、可愛い子が着ているのを見るほうが100倍楽しい!w
…まぁ自分で着ても全体は見れないですしね…^^;

CIMG4223.jpg
かのんちゃんのイチオシはこの紙おむつだそうです。
気に入ってもらえて嬉しいです!

CIMG4226.jpgCIMG4217.jpg

でも、私はかのんちゃんの下乳が気になって仕方ない…!!!
下乳やばい…!!下乳やばい……!!!!!
Jカップだそうです。Jってどこ…!?
思わずA、B…って数えましたw
大きな美乳でうらやましいです。勿論揉ませていただきました。←
触った感想は、とってもボリューミィ…!!
顔を埋めたかったのですが、流石にそこまで厚顔無恥ではありませんでした。
いつか大きなおっぱいに顔を埋めたい……

しかし、なんか私、初対面の子の乳を片っ端からもんでいる気がする…気のせいだろうか。
おっぱい好きです。

今回撮影で使用した紙おむつの一部。
多分もっといっぱいあったと思うんですけれど、写真撮るの忘れちゃいました。
CIMG4220.jpgCIMG4227.jpg

この日は女子3人で写真撮りまくりました。
その時の様子は、もしかしたら、三和出版さんの何らかのコンテンツで紹介されるかも…?です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。