--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-04(Sat)

おむ☆フェス委託関係 ※記事修正

前回のエントリーが、酔っていてひどいものだったので書き直しました。
お目汚しすみません。

おむ☆フェス2ですが、2015年6月14日、無事盛況のうちに終えることができました。
サークル参加の方、一般来場の方、合同誌参加の方、エア参加の方、準備を手伝ってくれた方、
温かく見守ってくれた方、支えてくれた方、全ての方々に厚くお礼申し上げます。

まずは、合同誌のことですが、
ご参加下さった方、本当にありがとうございました!
イラスト、漫画、小説、コラム、活動紹介、三和出版さんとの対談など
普通の合同誌ではできないような、おむつワールド前回の合同誌になっていて、 見るたびに幸せな気分になります。

今回は、書店委託はメロンブックスさんにお願いしました。
写真とか企業とかコスプレとかで落とされるかなとドキドキしていましたが、
なんとか沢山委託できました。

写真集の委託はで出遅れてしまって、再度メロンさんにお願いしようかなと思ったのですが、
どうやら二次元の取り扱いがあるようには見えなかったので……
とらのあなさんにお願いしました。
さてここで気になります。合同誌はメロンブックスさん、写真集はとらのあなさん……
購入希望者からすると買いにくいですよね……なので、極小部数、とらのあなさんに合同誌もお渡ししました。
これでまとめ買いができるっ!

なんてことをやっている間に、オークションで写真集が中古品で出て
10500円の高値がついてしまったり……(イベント価格1000円なのに……沢山刷ったので、まだまだ在庫あります)

これはどうやら、必要なところに商品が回っていなくてインフレをおこしているのでは…という気になりました。
んじゃ、BOOTHとヤフオクするか。ってことで、通販ページ作りました。
できるだけ頑張って必要な方にお届けできるようにしたいと思います。

そして、合同誌は前回と同じく、DLsite.comさんにお願いたのですが、写真が全てNGとなってしまいました。
前回のものもDLsite.comさんで出したので、そのまま出してしまいましたが、
よくよく考えて見れば、DMMさんだったら写真OKだった…?と、さっき気づきました……
打診してみたいと思います。手際悪くてすみません。


現在通販ができる場所

メロンブックス様(合同誌)

とらのあな様(合同誌、写真集)

DL.site.com(合同誌)


ヤフオク(合同誌、写真集、大人用カバー)代理出品
BOOTH(合同誌、写真集、子供用おむつカバー)


写真集のDL販売は冊子の完売後に考えたいと思います。
その前に、写真集のDVD版を作る予定です。
写真の収録枚数、何枚くらいになるでしょうか…
100~200枚くらいになればいいなと思うのですが…
作業溜まっているので、頑張って消化します。

あと、おむつカバーですが、ショップのサイトを整備しました。
Feline Babies
今後も新しいカバーを作ったら告知していく予定なので、こちらもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
