--------(--)


2015-07-14(Tue)

甘えんぼう女装子の保育SM

いよいよ、明後日発売になりました。
サンプルデータをいただいているので、「発売前にレビュー書きます!」と担当の方とお約束していたのに、
こんなに遅くなってしまってほんとう申し訳ない…><

まずは、表紙ですね!

9784776913696.jpg

表紙からとっても可愛いです♪
画像は小さくて見辛いかもしれないですけれど、
「オトコノ幼女(オトコノコ)のための赤ちゃん育成プログラム」って書いてあります。

あと、下の方にあるコンテンツは
・屋外保育でオムツ交換
・男女混合、園児たちの一斉屋外排尿
・子供パンツで羞恥のおもらし
・お医者さんごっこでペニクリ診察
・園児同士のおむつ交換レッスン
・おやつの時間はウェット&メッシー
・なな先生が優しくオナニーのお手伝い
・お友達の前で白いミルクを射精
・優しいなな先生のご褒美おっぱい
ってなってます。

あ、サブタイトル列挙したら、私の言うことなくなっちゃったっ(笑)

ちなみに、特別付録DVDは120分です。

DVDの内容紹介でも…
姫奈ちゃんが、不思議な保育園にやってきます。
そこでは、大人の園児たちが、おむつをつけて、だぁだぁばぶばふしてます。
最初のシーンから、オムツオムツオムツ!!!(笑)
何処からそんなに沢山おむつ持って来た!(笑)って突っこんでしまいました。
よく見たら、何枚かは見知ったものがありますね…うちからもっていったのですね、ふふw

冒頭から園児たちのおむつ交換が、めっちゃ可愛い…
どのくらい可愛いかって言うと、「いいからツベコベ言わずに見ろ!」って感じです(笑)
屋外でのおこちゃまたちのお遊びがあったり、おもらしがあったり、おむつ交換があったり
至れり尽くせりです。
いたずらっ子の園児たちは、おやつを使って、遊び始めちゃいます。
「おやつの時間はウェット&メッシー」ですね。個人的にはこのシーンがお気に入りです(笑)
でも、食べ物は大事にしないとですね。でも可愛い…w

そういえば、出演者の皆さまのご紹介が遅くなってしまいました。
今回のヒロイン、姫奈ちゃん!
妄想おむつ少女でも可愛い素敵な姿を見せてくださいました。
http://omufes.web.fc2.com/omgirl/

保育園のお友達、高沢沙耶ちゃん。
「保育系育てなおしSM」で、完全幼児化訓育されていました。
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/omorasi/hoikukei/index.html

もう一人のお友達、檸檬.ちゃん。
「18才児からの保育園」でお姉さん園児をされていました。
今回はこのお話の続編っぽいものだとか…?
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/omorasi/18hoikuen/index.html

おっと、そろそろ出かけなければならない時間になってしまったようです(汗)
書きたいことはたくさんあるのですが、それはまたのちほど。

三和さんのブログでも紹介されています!

甘えんぼう女装子の保育SM【三和倶楽部】
http://sanwaclub.com/?p=3690

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
