--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-17(Sat)

すっかり秋です!

うっかり秋!になってしまいました。
皆様ご無沙汰しております。
そして、放置状態すみません。

何のとりとめもなく毎日を送っていたら書くことなく、また、忙しければ今度は書く暇がない…と、
なんとも上手くいかないものですね。

最近の活動としては、おむつカバーを作るのに忙しくしています。
(+本業のほうでも色々とありまして、お陰様で忙しくさせていただいております。有難いことです)

本当は「あれもしたい!」「これもしたい!」というのがいっぱいあるのですが、
チキン頭なので、3歩歩いたら忘れちゃうんです(>_<)

おむつカバー関係で色々と進展があって、新商品が色々と出ています。
詳しくは、Feline Babies店長の睦月萌ちゃんの日記を見てくださいね。

同人活動としては、11月7日にし~むす!12があるようなので、参加させていただきたいと思います。
が、直前まで多忙なので、なにか用意できるかどうか…大変不安です。

何もできないんじゃないか…っていう予感しかないのですが、もし奇跡が起こって、
前日とかに「うぉりゃーーーっ!!」って言って突発本とか出たらいいなとか、天に祈ってみる。
大丈夫、私、ヤればデキるコ!!

まぁ、新刊なかったとしても、おむつカバーの新しいのはあるし、夏コミで配布したDVDサンプル版とかも
持って行けるかと思います。
いい加減、サンプルじゃなくて正規版を持っていきたいんですが、夏~冬がとにかく急かせしいお仕事しているんで、
二進も三進もどうにもならない状態です。

あ、ちなみに「二進も三進も」で「にっちもさっちも」と読むっていうことを今知りました。
うぁーい、勉強になった!!

ちょっと、ワイン飲みすぎてて、頭がいろいろおかしいのが漏れちゃっていますが、以上、金城報告でした。


(これでしばらく広告さんは消えてくれるはず…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
