--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-27(Tue)

眠れぬ夜につらつらと。

こんばんは。
ご無沙汰しております。

放置しすぎて、広告出てしまっていました。
ごめんなさい。

何を書こうかなーといつも思っているのですが、
皆様にご披露できるような面白いネタがとくに思いつかないので、

とりあえず、昨日みたアニメの話でも。


・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

イリヤ、も~…超!大好きです!!!
毎週、テレビの前で萌キュンしちゃいます!!!!!
昨日は、美遊ちゃんがメイド服着て恥らってるだけでも可愛いっていうのに!!!
理性を吹っ飛ばしたイリヤが全裸で「私のお世話をしなさい~!」ってとびかかるとか!!!!
おいしい!!!
可愛い!!!!!
萌キュン死するうぅぅぅ~!!!!!

小学五年生、まじ御馳走様です!!!!!!!!!!

あ、いや、なんか他にもいろいろあるんですけれど
もうそのシーン見ただけで、あたまの中がそれ一色になってしまいましたw


・ブラッドラッド
面白いです。
マンガ読みたいです。
今度本屋さんで探してこよう~♪と思ってるいるんですけれど、
なかなか外出できず……
次の機会には、必ず!!!

・神様のいない日曜日
アイが可愛いです♪
ただ、展開が早い…!?
一週間見逃しただけで、登場人物が主人公を除いて全員入れ替わってたのには
びっくりしました。
アニメしか見てないので、ついていけてません(汗)
でも、アイにゃんが可愛いので、なんでも良いです♪←
しいて言えば、お気に入りだったスカーさんが先週見れなかったのが残念。
どこに行ってしまったのだろう…??
これも、そのうち小説読もうと思うので、
今は、動いて喋るアイちゃんを眺めて楽しんでおこうと思います。

音楽も好き~♪

・超次元ゲイム ネプテューヌ
ネプテューヌが好きです♪
そして、お恥ずかしながら、今更になって田中理恵さんの魅力に気づきました…!
なんて素敵なお声…!
あの無駄に露出度の高い変身後のコスチュームが深夜アニメ感満載で良いです♪

そして。
前回は、「ナス」!!!!!
卑猥だから、ナス口に突っこむのwwwww

このノリとテンションも大好きです♪

敵さんが、世界征服を目論んで、ナス農園買い占めちゃうところとかww
それで財産使い果たして、仕方ないからナス農園するかとか言っちゃうところとかwww

この、ぬる~く、ベタ~なカンジがwwww


来週も楽しみです♪



(おむつなネタはとくに思いつかず…ごめんなさい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

平野月子

Author:平野月子
小説を書いたり、コスプレしたり。
オリジナルベビールックファッション「Filine Babies」代表もしています。

☆お仕事情報はこちら
☆pixivはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
QRコード
QR
